NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュニアのガット予算は?

今日はカネの話をしたので ついでにもうひとつ気になるガットの予算。

テニスに月いくら使ってますか?

先週わたくしが自分のレッスンに行ったときの話。 某有名クラブに通っています。 ここのジュニアはみんな強い。

イモられたときの必殺技

TNさんが投稿されたこちらの記事aaatennisrule.hatenadiary.jp 大人気だそうです‼️٩( 'ω' )و

ママの実力2

tylertennis.hatenablog.com この記事にアクセスされる方もけっこう多いので ちょっと書き直します。

ダニエル太郎再び

昨日の記事にたくさんコメント頂いて…… 皆さまけっこう有名人に遭遇して 写真撮ったりサインもらったりされてますね‼️

試合で友達できますか?

同じ育成クラスの子で ものすごく人懐っこい男の子がいるんです。

JOPがUTR導入!!

Sorosoroさんの投稿を拝見して……www.sorosoro-tennis.com ビックリ‼️

ラケットを落とす2

タイラーがよくプレー中にラケットを落とす話。 もうちょっとだけ詳しく書きます。

タイラーとダニエル太郎

少し前の記事に 誰もが知ってる有名人に遭遇と書いたんですが 覚えてらっしゃいます?

ラケットを落とす

練習中でも試合中でも とにかく よ〜く ラケットを落とすタイラー( ̄▽ ̄)

育成クラス再開

やーっと再開しますのお知らせが来ました。 ウィンブルドンも2年お休みすると芝の質が良くなるとかあるのかしら?

ダンスとテニスの関係性3

tylertennis.hatenablog.comtylertennis.hatenablog.com ここ数日間タイラーと 毎晩踊りくるっております‼️

謎のいたつこうこ

昨日投稿した記事↓tylertennis.hatenablog.com

究極にミスらない人

ほぼ2ヵ月ぶりに自分のレッスンを受けた わたくしタイラーママです。

1番欲しいショット

1番得意なショットは何か⁉️ って話を書きました。tylertennis.hatenablog.com

宣言解除とジュニアテニス

今朝タイラーブログのアクセス解析を見てたら……

ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男

この映画ご覧になりました? タイラーがヒマだ〜ヒマだ〜と ふてくされてたら パパがAmazonプライムで映画でも観たら? マッケンローのやつ観られるよ!

試合巧者

同じくらいの技術力。 パッとラリーを見ると どっちが勝ってるのかわからないくらい 実力が拮抗してるようにみえる。

たうてに君とタイラーカップ

なんとなんと 妄想タイラーカップの記事を読んだたうてに君が タイラーカップをたうてに君のクラブで開催してくれる

1番得意なショット

皆さまは 1番得意なショットってなんですか⁉️

タイラーと憲法

昨日調子に乗って3回も更新したら 今日は何にもネタが浮かびません……( ̄∀ ̄;)

続タイラーカップ

えーっと タイラーがタイラーカップの構想を 練り続けてるので、 もう少し展開しちゃいますが

テニスクラブ再開

非常事態宣言 4都県解除ならず……まだ仕方ないとは思います。

体格差と勝率

タイラーに限っての傾向ですが、 自分より体格が小さい相手だと勝率アップ⤴️ →たとえ相手のが上手くても

体格差

同級生の強い女子たち…… みんなデッカいんですよね〜

ラケットソムリエ

前からずっと思ってたことなんですけど、 ラケットソムリエみたいな人 っていないんですかね⁉️

タイラーカップ

ねえねえ タイラーブログ読んでる人達って タイラーに会いたいかなぁ? ……って突然聞いてきたタイラー。

子供の可能性を想像する

一昨日こんな記事を書いたのでtylertennis.hatenablog.com おおっ タイラー、全国狙ってんの⁉️Σ(゚д゚lll) と思われたかもしれません……。

いのちじる

タイラーに、 ママ〜〜 いのちじるって何⁉️ ……って聞かれました。

カモン問題

緊迫した場面で 快心のショットが打てたり