NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2021-04-15から1日間の記事一覧

今夜の事件と楽天お買物マラソン最終日

いや〜 今タイラーの練習見に行ったんですけど あーもー 眠すぎて蛇行しながら やっとこさクラブまで辿り着いたんですが…… あっという間に 目が覚めた‼️ スゴいことが起こってて、、 スッカリ目が覚めた‼️ 書きてーー‼️ わかる人に喋りたーーい‼️ 聞いてほし…

負傷

眠すぎて 意識が朦朧としてて 気を失いそうなんですけど 今はまだ寝ちゃいけないので 眠気覚ましにブログを書くっ‼️ いま飲んだら30秒で眠れる! 連日の睡眠不足と疲労で ぼんやりしていて うっかり ばっさり ざっくり けっこう 深く 指切っちゃった( T_T)………

プロと遭遇

さっき空港で テニスプレーヤーと一緒になったんですよね。 隣のカウンターで チェックイン手続きしてて ラケバ2個にスーツケース、 さらに手持ちで5本位新品のバボラを背負って 全身アディダスで 茶髪で小柄(170cm弱?)な男性。。 引き締まったカラダだし …

空港なう

皆さまおはようございます。 ただ今 1年半ぶりの空港におります。 4時台に起きたので眠い…… しかし 話には聞いてたけど ガラッガラですよ〜 今1番密じゃない場所かも⁉️ またあとで更新します。 【ネコポス選択送料無料】EXIO エクシオ 接触冷感 コンプレッシ…