NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2021-05-10から1日間の記事一覧

錦織vsフォニーニ

たった今 ローマの1回戦見終わりました。 正直フォニーニが1回戦かあ〜 厳しいなあ〜 なんて見始めたけど 錦織くん キレッキレでしたね‼️ ウェアは子供のパジャマみたいでカッコワルイけど… ↑一言余計 この調子で カレーニョブスタも撃破して 調子に乗ってる…

腹筋を割りたい女

タイラーが誕生日プレゼントにくれた 腹筋ローラー。 毎夜毎夜タイラーから ママっ 腹筋やったか⁉️( *`ω´)b 寝る前に腹筋だ‼️ ってチェックが入るので 渋々続けてきたんですが… (2ヶ月経過) けっこういい感じに なってやしないか⁉️ アタシのハラっ⁉️ と思い…

母の日ナゾの贈り物

昨夜 母の日のお祝いをしました。我が家にわたしの母と弟を呼んで ダブル母の日祝いです。 わたしと弟で我らが母にプレゼント。 そして サプライズで嬉しかったのが、 なんとなんと 長男高2が わたくしママに 初めてプレゼントをくれました‼️ ママ感激(● ˃̶͈…

グリップは関係ない

タイラー、 ママが普段見てもらっているコーチに 初めて見てもらいました。 ハッキリキッパリ断言された3点。 1、スピンに頼りすぎ 2、グリップは厚い薄い関係ない 当て方の問題 3、もっと自分から打って行かないとダメ 以上です。 たまに 違うコーチに見て…