NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相手の弱点

試合に向かう道すがら…

ドレミの歌

えーーっと さきほど タイラーがドレミの歌を歌ってまして、、、

テニスを始める年齢

テニスを始めた年齢… 早いお子様だと幼稚園頃から。

テニスも勉強もできる子

テニス強いお子様って たいてい勉強もできて 頭も良くって 優秀な子が多くないですか⁉️

健康診断

病院行って どっと疲れた本日です。

2歳の歌手

今朝タイラーが 出掛けにテレビで見かけた 2歳で歌手になった女の子。

高級テニスクラブ体験2

今日はタイラーママさんのために クラブで1番強い方々を集めました‼️(о´∀`о)/ みたいに言われ……

男性で両手フォア

この間 珍しいプレースタイルの方とご一緒しました。

ガチャガチャ

タイラーが、 ママ〜〜 やったヨー‼️ タイラーが欲しかった ガチャガチャが当たった‼️(о´∀`о)/

高級テニスクラブ体験1

日本に帰国したばかりのときの話。

ラケバで通学

タイラーが、、 ママ〜 中学で部活やったら そのままクラブ行かないと練習に間に合わない‼️

面白いママ

タイラーが、 あのね、 友達たちにさあ〜 タイラーのママって面白いよね〜

スウィングの高低差

この間テニスしたオッチャンに タイラーのスウィングはいい‼️ しっかりしてていいなあ〜 今度さあ 僕らのレッスンに連れておいでよ〜

天皇と友達の誕生日

今日は 天皇誕生日でもありますが、、 大事な友達の誕生日なんです。

男女のレベル差

男子って女子の3倍以上? 競技人数が多いじゃないですか⁉️

ボレーは押すのか止めるのか

タイラーを迎えに行ったら プンプンしながら帰って来て、

移住したい国

おはようございます。 今日は朝から全員いなくなってくれて 天気も良く暖かく 爽快な1日の始まりです。

ウォッカで祝杯ならず

全豪男子シングルス決勝戦、、

今夜の決勝戦と献立

全豪男子シングルス決勝……

元プロからのLINE

何度かブログに登場している 元プロの友達……

大坂なおみパワーテニス

優勝おめでとうございます。

ママの身長体重

最近…… 幾度となくタイラーパパに ママ痩せたんじゃない⁉️ こんなに細かったっけ⁉️ と言われ、、

2021恐怖のダブルス4

タイラー、、 さすがに1年前とは比べものにならないほど 上達してましたね。

祈願メドベージェフ初GS

もう心配した通りの準決勝でした。 チチパス元気なかった……

超絶簡単ルイジアナ料理

朝からお片付けにお掃除中です…… 途中で見つけたこのレシピ本。

2021恐怖のダブルス3

オッチャンたちには、 フォームがキレイだねえ!

お酒と麻酔

夜なんで… ちょっとアブナイ話します。。

ママの年齢

昨日のダブルスの話を読んだタイラー。

2021恐怖のダブルス2

さてウォーミングアップで タイラーとラリー始めました。 ママは久しぶりのテニス。

ブラボー!チチパス!

大興奮ですっ わたしの推しメンが勝った(笑)‼️