NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コートで試験勉強

試験中だってことを 全然チェックしないで 試合入れちゃったママです…。。

ペコちゃんランチパック

ランチパックって 皆さま一度は 召し上がったことあるんじゃないですか?

試合で最高の瞬間

タイラーと昨日喋っていて どういうわけか 去年優勝したときの話になったんです。

のび太のママ

ママ〜 のび太のママってさあ……

メンタルが強い

メンタルが強いって 一口に言っても 内容は色々あるなと思うんです。

南極

タイラーが学校から帰って来るなり、

全国小学生テニス選手権大会

各地で全小の予選が始まりつつあるでしょうか?

毎日続けること

毎日毎日 コツコツと続けられる 意志の強さと実行力。

空振り

空振りってします⁉️

30分

夜の練習見学…… もう寒さに耐えるの限界デッス‼️ 30分が限界…… そして一旦中に入って暖を取り 決死の覚悟でまた見に行く…みたいな。。 来週からようやく暖かくなりそうで 待ち遠しい…。。 便利でかわいい!学校用に携帯バレエシューズ【あす楽】 携帯 スリッ…

JKが喜ぶ北海道土産

タイラーのオジさんが 北海道からお土産持って帰って来ました。 もらったタイラー、、 あああー‼️ コレっ タイラーが欲しかったヤツーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 北海道にしかないヤツーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ やったーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ って大興奮で大喜び…

試合会場でママ友と反抗期を語る

試合会場で タイラーと同級生女子のママさんとばったり。 ねえねえ近頃…… 思春期、反抗期じゃないです⁉️ って話で大盛り上がり(笑)…。。 よかった、、ウチだけじゃなかったわ。 しかし詳細を聞くと ウチなんか全然まだまだマシなんだと思った。 練習行きたく…

お雛様

タイラーにお雛様を買ってあげようかと 先週から色々見てたんですが、、 いざ見始めると、、 顔が好きじゃない 着物がイマイチ ヘアスタイルがヘン 女雛はいいけど 男雛が気に入らない… とかとか なかなかコレってのに巡り合わない。。 それで パパの実家に…

受験や試験でテニスを休む

通常は 受験や試験がある場合、 テニスの練習や習い事をお休みしますよね?

オトコのテニス

今日ものすごく強い男性と テニスご一緒したんです。

3回目ワクチン接種

わたしの周りの高齢者の皆様は 3回目ワクチン接種を終了しているか 予約済みですね。

激しいフォームで激しいボールを打つ

うわー! 凄いボール打つなあ!

ブログ名変更

最近思ってたんですが…

買い物@銀座

天皇誕生日と同じ誕生日の友達へ プレゼントを買いに銀座に来ました。

やっぱりハードだと違う

タイラー、 久々にハードコートで試合したんです。

英語が話せるようになるには5

1年以上ぶりにこのシリーズというか 番外編かな⁉️

重い球を打ちたい3

tylertennis.hatenablog.com tylertennis.hatenablog.com スピードもあってスピンもかかってる球。。 そりゃ重そうですよね…。

マックのNYバーガー

タイラーじゃない子が 学校から帰って来るなり、、

重い球を打ちたい2

tylertennis.hatenablog.com 「重い球」談義は、 実はウィンザーの店員さんとしたんです。

重い球を打ちたい1

重い球って どんな球ですかね?

若い女子に褒められた

今日は朝から

有害ブログ認定

タイラーのiPhoneに

テニスと読解力

ママ〜 タイラー国語が全然できないから 塾行こうかなあ……

ウィンザーの店員さん

お店が空いてたのも手伝って

高いガットには意味がある

以前はテクニファイバーのX oneバイフェーズを 使用していたタイラーです。