NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泣く

1番直近でいつ泣きました⁉️ 思い出せます??

泥試合

泥試合… テニスの泥試合って どんな内容の試合を思い浮かべます⁉️

試合と練習の区別2

この間の試合。

ブログが書けない理由

とにかく 家にいると 誰かが話しかけて来るんですよ。

試合と練習の区別1

試合だから こうしよう。 こういうことはしないでおこう。

ラケットの腰が折れる

タイラー、ラケット変えます‼️ 絶賛色々試打中‼️

春休みでテンパリ中

子供達全員のスケジュールが 春休みバージョンで 把握しきれない中、、

YouTuberのコーチ

タイラーのコーチ、、 YouTubeやってるらしく そこそこ有名らしいです。

体力測定の診断結果

通知表の話を書いたときに 少し触れましたが 体力測定の結果。

絶対負けたくない

「絶対負けたくない」 って口に出して言ったことあります?

ニューボールとスピナー

tylertennis.hatenablog.comこの間自分がテニスしたときに 初めて感じたニューボールの違和感。

エレベーターで会った人

マンションのエレベーターで 一緒になったオジサン。

体調不良での試合

朝試合へ向かう道中… タイラーはずっと本を読んでいて 一言も喋らない。

風上と風下のテニス

あまりにも強風の日は もうテニスの試合、中止にしたら⁉️ と個人的には思っちゃう。

読者様に感心されたこと

そういえば この間言い忘れたんですが…… と タイラーの試合を観戦した読者様。

週3vs週6練習

そもそもトップジュニアは 毎日練習するなんて当たり前。

通知表

公認試合の成績と違って 学校の成績はなかなか良いタイラー(笑)。

伝説のジュニアテニスブログ

この話題にいつ言及しようか ずっと考えてたのですが、

追っかけ4

tylertennis.hatenablog.com tylertennis.hatenablog.com tylertennis.hatenablog.com それから…… 別カテゴリーの試合が長引いたり 反対側のブロックの試合が進まなかったりで ずいぶん長い時間待たされました。

追っかけ3

ところで 対戦相手はフォアより 断然バックのがいい。

追っかけ2

タイラーの1回戦…… いきなり第一シード( ̄∇ ̄)。。

追っかけ

先日読者様が タイラーの試合観戦に来て下さいました。

テニスと駅伝

走るのが楽しいなんて ママは思ったことないんですが……

体験レッスンに行きたい

ママ〜 クラスの友達がさあ テニスやってみたいんだって。

テニスへの情熱

タイラー、 ブログ始めた頃は 本当にテニスが楽しくて楽しくて楽しくて! ブログ書くママもノリノリでした。

陸上とテニスのトレーニング

陸上とテニス、 毎日毎日どちらかのトレーニングに 励んでいるタイラーです。

Newボールの違和感

小一時間 ラリーしたり 球出しからのポイントやったり サーブからのポイントやったりした後……

全国レベルと対戦3

tylertennis.hatenablog.com tylertennis.hatenablog.com

ラケバ背負ってランニング

タイラーを迎えに行った帰り道…

全国レベルと対戦2

tylertennis.hatenablog.com