NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クレーの戦い方

全仏オープン 男女共にフルセットにもつれ込む試合が 多いですね。

海外の家探し

絶賛家探し中なんですが… 難航しております。。

元ATP選手からの評価

久しぶりに 他クラブのコーチとプライベートレッスン。

はてなブロガーの皆様へ

はてなで テニスブログをやってらっしゃる皆様‼️

負けると思わなかった

クレーはやっぱり 独特な気がします。

全仏がしんどい

夜中まで観てしまった……

爆笑テニス日記

いわゆるテニスノート… 試合の振り返りだったり 日々の練習内容や課題、反省点など 書き留めるノート。

全仏開幕

いよいよ始まりました。

念願の1人暮らし

訳あって本日1人暮らし状態‼️ 家に1人きりって久しぶり。

実は優勝したことがない

おはようございます。 めっちゃ忙しかったのですが 今日はホッと一息。 ブログもちゃんと書くからね!

入った

更新滞っていてすみません。 色々忙しくてですね……

ミスの原因

そういえば昨日の話の試合結果を 書いてなかったのですが、、

全仏予選あと1人

いや〜 ローランギャロスの予選真最中ですが、、

テニスは人気がない

人気ブログランキングの スポーツ部門を久しぶりに見たら

バコラーにハメられる2

tylertennis.hatenablog.com さて もの凄いスピードボールを打つ ザ・ドフラット‼️ ザ・バコラー‼️ な対戦相手との試合がスタート。

ルールを破る

ルールは 守るべきものと 場合によっては 守らなくていいものもあると思ってる ママですが……

バコラーにハメられる1

先日の試合。

14歳で高校生

ママっ タイラーは 14歳で高校生になるのか⁉️( *`ω´)??

弁当

ママっ 明日の弁当に アンパンマンポテト入れてくれ‼️o(`ω´ )o

理想のジュニア選手

杉山愛さんともうひと方…どなただったかな⁉️

身体が倍になった(写真あり)

先日 久しぶりにおばあちゃんやおじさんに 会ったタイラー。

クレー

クレーコート好きですか⁉️

強豪クラブに合格しても待遇は?

有名で実績があるコーチが教えている。 ランキング上位者がたくさん所属している。 そんな強豪クラブに入るには テストがあります。

金持ちが行く学校

先日書いた記事。tylertennis.hatenablog.com

強豪も弱小クラブも同じ

色々なコーチ達に聞いたり 他クラブの練習を見学したりして 思ったけど、、

大好き

みんなテニス好きですよねえ⁉️

練習中に電話

練習に行ったタイラーから 電話が掛かって来たんです。

簡単なこと

昨日今日で疲れ果てまして

レコーディング(写真あり)

久しぶりの録音。

ナダル引退

全仏欠場に来季限りで引退発表。