NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

選手育成クラスに入る

下手っぴタイラーがなぜ選手育成クラスに入れたのか。
これは最大のナゾですね。
カネを積んだ訳ではありません(笑)。

最初グリーンボールのクラスに週一回通っていたタイラー。だんだんもっとやりたくなったのでもう一クラス、イエローボールのクラスも取りたいとヘッドコーチにお願いしたのです。そしたら違う色のボールのクラスを掛け持ちで取るのはダメなんだって!この一般のクラスは曜日によってレベルがマチマチなので、1番レベル高いグリーンボールのクラスと普通のイエローボールのクラスを取りたかったのです。まあその気持ちはコーチもよくわかったみたいで、ずいぶん長い間考え込まれたあとに、

「選手育成クラスに空きがあって、今新しく何人か入れようと声をかけてるのですが、声を掛けた子全員入らないかもしれないので、もしかして入れてあげられるかもしれない。」

ということで補欠、キャンセル待ちということでチャンスが回って来たのです。
あとでめでたく入れたあとに他の親御さん達から、受験でたくさん辞めちゃったんだと聞きました。
なるほど運よくタナボタで入れたわけです。
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村