NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ジュニア用品がない

ジュニア用のテニスウェア、テニスシューズ等、全然種類がない上に品薄だと思いませんか⁈

タイラー、靴がキツイから新しいのを買ってくれと言い出しました。21センチだったので、21.5をこの数日間探してますが全然ない‼︎
22センチになれば色々あるのですが、そもそも21.5を作っているメーカーがほぼない。そしてオールコート用ならあるけど、今のところオムニ用で21.5がありません。タイラーはオールコート用でも大丈夫じゃない?って言ってますが、だからって好きなデザインはないのです。

⓵サイズだけ合ってるけど、オムニ用じゃないしダサいシューズで我慢する
⓶ちょっとデカイけど、オムニ用のシューズを買う

どっちにするべきか昨日から悩みまくってます。
22センチだと明らかにデカイのよね〜。
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村