NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コーチが多すぎる

タイラーの育成クラス、日替わりでコーチが違います。
そして辞めるコーチと新しく入るコーチと入れ替わりも激しい。一応ヘッドコーチが大きな方針は決めているようですが、とにかくコーチによってやり方教え方が違う。タイラーが安定しない理由はここにも一因あるのかも。

コーチたちとも大分よいコミュニケーションが取れるようになってきたので、それぞれのコーチの良さっていうのはわかるし、色々な球を打てるのは良いことだと思う。けれども、タイラーへのアドバイスは一貫して欲しいわけです!ということでタイラーママは打開策を考えました。続きます(笑)……。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング