NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ヘタクソコーチ

相変わらずコーチの出入りが激しいタイラーの育成クラス。
最近入った新しいコーチがタイラーと組んでダブルス練習試合。

いらない!ダブルス練習!

でも言えないから黙って見守る。

1ポイント目、コーチまさかの

リターンミス‼️

ありえない!

激しくありえないけど、1ポイント目だし油断してた⁉︎ まあまあいいサーブだった⁈

啞然としながら試合を見守る。

その後も、また、リターンミスすること、


計3回‼️‼️

(毎リターンゲームで1回ミスする計算)




ダメでしょ、コーチがリターンミスしちゃ‼️


それもスクスクレベルの子達ですから。誰も関東公認出てませんからっっ!

しまいには、ダブルフォルトするし!ボレーミスするし!

どうなっとんじゃい‼️

そんで、そこはもう一本練習のために打たせてやれよーってポイントで、

非情なアングルに決めるし!


誰だ、コイツを雇ったのは‼️


激しくクレームつけたい!


だって月謝高いんだからっ!消費税値上げのお陰で今月からさらに値上がりしてるし!

タイラーママ、今まで大人しめにブログ書いてたけど、本当はもっと毒舌なんで頭に来たときは容赦しないことにした!

ヘタクソコーチ、もう一回ヘボ練習しやがったらタダじゃおかない‼︎


続きはこちら↓
tylertennis.hatenablog.com


テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村