NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

第1シードに勝つ

おはようございます‼︎

ヘタクソコーチに主役の座を奪われないように、頑張るのよタイラー!



はい、こないだの試合。




第1シードにだけ勝って、あと全部負ける



という離れ業をやってのけたタイラー。


きいー!なんでよう!

やっとやっと決勝に進めるかと思ったのにい‼️o(`ω´ )o


優勝した子は、段違いで上手かった。

あれには勝てん。だから優勝できるとは思ってなかった。

でも!決勝まではイケると思ったのに!


だいたい負けた試合、80%は先にゲームポイント握ってたんですのよ。

それなのに、そこからあと1本が取れない!

なーんか、いつもと違って今日は静かに淡々と試合をやっているというか、

エネルギーに欠けるっていうか、絶対取る!とか勝つ!とかって熱が伝わってこない。


「アンタさ〜なんか今日へんじゃない?すっごいおとなしいし。」




「だってママが、試合する前に今日は怒るなって言ったじゃん!

イモられたとしても怒らない練習だって。

だからさー今日はタイラーすごくない⁈一回も怒らなかった!」




んにゃー‼️ママのせい⁈




テニスランキング


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村