NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ヘッドコーチ

昨日の練習。




スライスアプローチからのネットプレー‼️




正気デスか⁈((((;゚Д゚)))))))




こんなん試合でやったら、


自殺行為です。


なんなら、

ネットに出た方が負け‼️

って言い切れるくらいさ。

アプローチショットからのネットプレーなんてさ、

スクスクレベルの子達には必要ない練習じゃない⁇

だいたい誰一人まともなスライス打ててないし。。


隣のコートでは、関東公認試合の予選〜本選レベルの子達が、

アタックされたボールを一本しのぐ練習してる。



コレ練習内容、逆にした方がよくない⁈




アメリカだったらな〜っていうか、日本人のコーチじゃなきゃ遠慮なくガンガン意見できるんだけどなぁ〜ここは日本だから……

言えない!


ヘタクソコーチ相手だったら言えんだけど、このヘッドコーチとはまだ全然打ち解けてないので言えないのである。

プライベートレッスンしてもらってるお気に入りコーチも

ヘッドコーチとは考え方が違うので困ると言ってた。

でもこのヘッドコーチが一番エライわけで権力握ってるんすよ。


どう攻略すれば⁈(°_°)


ヘタクソコーチも監視しなきゃいけないし〜

大変なんですけどっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村