NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ママの試合

ママさ、





試合出ないの?


とタイラー。


んーママもちょっと出てみよっかなあーと思って調べたことはあるよ。

でもさ、シングルス女子の試合ってぜーんぜんないの。

うちからさ遠いところばっかなの。2時間とかかけて行きたくないし。


週一で通ってる有名テニスクラブのコーチにも出ないの?と聞かれ、

うちのクラブ所属ってことで市民大会に出たらいいんじゃない?

と軽〜く世間話の延長で提案されたけど、


ムリです‼️

このクラブ所属なんて口が裂けても言えないっす‼️

たぶん間に受けて本気で手続きしようとすると、

事務でやんわり断られるパターンが目に見えてるっす‼️



ママさ、アメリカではダブルスやってたじゃん。ダブルス出たら?


そりゃあさ、ママだってダブルスのがいいよ。

シングルスなんて2年はやってないもん。もうそんな体力ないさ。



でもさ、




ママ、、、






友達いないんだよね。(-_-)





そう、アメリカには山ほどペア組んでくれる友達がいるけれど日本にはいない。



ああそっか。



じゃあさ、




ママ、







タイラーが組んであげるよ‼️ψ(`∇´)ψ






No‼️

No thanks‼️



ど、どっからそんな発想が⁈

これ以上ママの寿命を削らないでくれ。

まあでもいつか、


ママはヘタクソだけど、タイラーが後ろでカバーしてあげるから、前で決めてね!


なーんて言われる日が来るかな⁈


朝から妄想(笑)…。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング