NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

男女別大会に出る

今日さ、ユウスケにタイラーはスゴイって言われた!


な、なんで⁈


ユウスケはタイラーより年下。

U10のスクスクでいつもベスト4以上、優勝も何度か経験してる将来有望な子。

U10ではもう安定して勝てるから最近U12にも出場しはじめた。

ところが、U12だとへたすると3学年上だったりするから全然勝てないそう。


タイラーは、6年生の男の子にも勝っててすごい

優勝できなくても、男の子の中で戦っていて勝ったりしてすごいって言われたヨ!

とご機嫌で帰って来た。


そう言われて今まで気にしてなかったけど、


タイラーの今までの対戦相手90%以上男子‼️


そういえば、スクスクで男女別大会にでたことがない……。

いつも都合のいい日程と場所を選んで大会にエントリーしてて、

たまたま今まで男女別大会に縁がなかっただけなんだけど。



女子だけの大会に出た方が勝ち目があるのか??


んーー女子のが安定してたりするからなぁ、一概にそうとは言えないなぁ。。


試しに出てみるか。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村



テニスランキング