NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ダブルスに救われる

昨日の練習、、


またダブルス!

ええーいらないダブルス!

って心の中で大反対。


しかし今日はちょっと変えるとヘッドコーチ。

いつもは女子だけでやってるのを男子も入れて

ミックスダブルスに。


タイラーは上手な男の子と組ませてもらって、

どちらのペアも同じくらいの実力に揃った。


そしたら、なんだか意気投合してるタイラーペア。

ペアの男の子が上手だからタイラーが前で空振っても、

ちゃーんと後ろでフォローしてくれるし!

最後はタイラーが

前でボレー決めて!∑(゚Д゚)


タイラーナイスショット!とか褒められて。



恐ろしいほど絶好調‼️ψ(`∇´)ψ



リターンになれば二人揃ってリターンエース量産して盛り上がって!
(子どもダブルス、サーブも強くないしみんなボレー下手だからそうなる)


まあ唯一タイラーのサービスゲームだけは落としてたけど(笑)。


上手なペアに引っ張ってもらって、自分のプレイが引き上がるって子どもでもあるんだー!

というか、子供達ダブルス下手すぎて今までダブルス練習でいいこと全然なかったけど


今日は違ったヨ‼️(^ω^)


こんな良い影響があるならダブルス練習もいいなと初めて思いました。


テニスランキング


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村