NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

新コーチ登場

ぬわんと!



またもや新しいコーチが登場しました(@_@)‼️


んもう、


どうなってんのうちのクラブの人事……

こんなにコロコロローテーションするもの⁈

内部事情はさておき、、


新しいコーチ、、、






いい感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なにやらけっこうな戦績を残されている実力者らしい!


練習内容も、いい!

バッチリ見学してきました。

タイラーママもこのパターンのドリル、アメリカでよくやったわ〜と嬉しくなっちゃった。




イイね‼️



毎日練習お願いしたーい!



タイラーも楽しいヨ!

このコーチの練習楽しい!と絶賛。


タイラーね、新しいコーチとスッゴく仲良くなったよ。

そうなんだ、ちゃんとお話しできたんだ。

うん、ヘッドコーチがね、タイラーのことアメリカから来た子だって紹介してくれたの。

そいでね、なんか知らないけどタイラーがしゃべると

スッゴく笑うの。

そ、それはたぶん、いつもの日本語イマイチからくる

トンチンカンな珍回答を笑われてるのでは⁈

んーわかんないけど、

でもコーチ、タイラーのこと





タイラー師匠って呼ぶの。




ママ、どういう意味⁈




笑点のテーマソングが聞こえたのは気のせい( ;∀;)⁈


テニスランキング


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村