NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

スクスクGrowing大会

ちょっと前によく知らないで出場してしまった大会。

トーナメントだから負けたら終わりなのはわかっていたけれど、、


スクスクだから大丈夫かと思ったら、、







超絶レベル高くて玉砕‼️


ホントにね、たまたまだとは思うけど、


関東ランキングで上位の子が何人いんの⁈みたいな状況。


あまりのレベルの違いに、思わずその場でランキング調べちゃったよ。

ごめんよタイラー!!エントリーしちゃって!

相手の子もゴメン!練習にもならないね〜

と超居心地悪かったんですが、

同級生で関東上位のレベルをしっかり確認できたのはよかったです。


しかーし、

正直な感想……





絶望的……_| ̄|○



果たしてあのレベルにタイラーが追いつく日は来るのか⁈


大人の身体に成長したときに、テニスやめないでずっと努力してたら、対等に打ち合えるようになるかもなぁ……くらい⁇


テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村