NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

まだダブルエントリーと格闘中

自分がアホすぎて、、

ホントに嫌になります…。

ダブルエントリーの意味がわかってなかった先週末。

tylertennis.hatenablog.com




本戦日程が1日も重ならないことを条件にすると、

12月は2大会にしかエントリーできないじゃん!

……と思ってたのが昨日の朝。



だいたいタイラーなんか

ぜった〜い!予選通過しないし!

(相手が来ないとか途中棄権とかラッキールーザーにならない限り……)


だからとりあえず本選日程かぶってても、予選日程かぶってないなら予選にあちこち出ちゃダメなのかい⁈

だってチャンスが少なすぎるじゃん!


なんかおかしくない⁈と思って、


また色んな人のブログ読んだりして、


そいで、


ここに来て、


ようやく初めて!



関東テニス協会のハンドブックを読みました。



遅っ‼️



本当に遅すぎる。


最初に読むべきでした。


アタシアホすぎる。


ようやく理解しました……


予選は、日程がかぶってなきゃあちこち出ていいんですよね?

それで結果、

本戦出場が決まったときに、

本戦日程が1日でもかぶってる大会に同時にエントリー

してちゃダメ、

どちらかに欠場届けを出すってことで、

合ってますよね⁈

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング