NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラーとインド人

うちのマンションの並びにインド料理屋があります。


タイラーはインドカレーが大好き。

ママがいなくてご飯作れない日はよくこの店に

1人でカレーを買いに行ってます。

なんならママがいてご飯が用意されてても

この店に行きたがります。




それくらいここのカレーが好きっていうのと、


あとは、、








英語が通じるから。




ストレスフリーで買い物ができるのと、


インド人子供好きだからすっごく可愛がってくれるのです。




この前、家族みんなでこのカレー屋に行ったときのこと。


インド人が、

タイラーはどこの学校に行ってるの?

と聞いてきました。

すぐそこの公立小学校だよと答えたら、




えええええ‼️




嘘でしょ⁉️((((;゚Д゚)))))





だって



タイラーは、





日本語しゃべれないじゃん‼️




( ̄◇ ̄;)



いや、、あ、あのね、、




ヘタクソだけどしゃべれんの!


この店では一切しゃべんないだけで。



インド人に心底学校生活を心配されるタイラー。




一部始終聞いてたタイラー、



きいー!o(`ω´ )o


タイラーのが、


タイラーのが、、





ナオミより日本語上手いしっ‼️




どこと比較してんのよ……。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング