NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

授業参観

タイラーの授業参観に行きました。



廊下でママの姿を見つけたタイラー、










Hey! Mom!


What are you looking for ??





ガッツリ英語で話しかけてくるし……~_~;



周りにいたお友達が、


ええ!タイラー!


英語?


ねえ今喋ったの、


英語?


もう一回やってー!


と群がってくる。




あん?

今日はもうやんないよ。

おしまい!


と軽くあしらうタイラー。


……ずいぶんと偉そうだなっ!





さて授業が始まりました。


参観日とあって、


先生はどんどん生徒たちに質問をします。


タイラーもじゃんじゃん手を上げてる。


上げてるけど、、




ホントにわかってんのか⁉️



ちなみに国語の授業。


わかってるとはとても思えない。


でも


ずーーーっと


手あげっぱなしですけど。


なんなら



先生が質問言い終わる前に食い気味で手あげてるしね!




結局指されなかったタイラー。




授業終わってから、


ホントにわかってて手を上げてたのか聞いたら、



あー


あれはー





とりあえず手あげといて……











あげながら考えてる‼️(`_´)ゞ






おまえは






相変わらずいい度胸だな‼️




先生はきっとそれを分かってて指さないんだね〜。



さすが先生デスね!



このあと

先生との個人面談があったんですが……


テニスと全然関係ない話なので、、

反響を見つつ書くかどうか決める予定デス。


テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村