NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスどの位好きですか?

  • ママのお誕生日です。


みんなでレストランでパーティするよ。



タイラーは行かない。

だってテニス!練習あるからっ!




  • きょうだいの大事なセレモニー。


これは絶対出席してちょうだい。


今日ぐらいテニス休めば?


タイラーはテニスに行くの‼️


だからセレモニーだけは行くよ。


そのあと練習行く。



えっ⁉️


じゃあテニスウェアで来るの?


あのデッカいテニスバッグ担いでセレモニーに来るの?


そんな人絶対いないんですけどー?!


それにタイラーの知らない場所だよ?


駅までは送ってあげられるけど、


そのあと乗ったこともない路線を乗り継いで


ひとりでスクールまで行けるの⁈



ああ大丈夫だヨ。



さすが怖いもの知らず……


まあ漢字読めなくても、


今どきはどこの駅も乗り換えも


全部英語表示あるから


どうにかなるか⁉️




そして昨日。


アメリカから大親友がサンクスギビング休みで


日本に遊びに来た!


しかももう1人アメリカ人の仲良しが、


たまたまお父さんの長期出張にくっついて来て


日本に!


こんな偶然ない!久しぶりに仲良しが揃う!


タイラーが学校終わってから夕方落ち合って、


一緒に夕飯食べてたっぷり遊ぼう!


さすがのタイラーも


これはテニスより優先するでしょ?



そしたら



ヤツ




なんて言ったと思います⁉️





んーー





ソフィアとアビー(来日した友達)さあ〜〜














一緒にテニスやんないかな⁇










なんでそうなるっ⁉️( ̄▽ ̄)






まず二人ともテニス初心者だし!


アメリカでマジテニスやってる‼️


育成クラス行ってる‼️


とかだったら、



まだ‼️


オマエの言うことはわかるわ。


そしてナゼ育成クラスの練習に



見ず知らずの


初心者外国人2名が






突然参加できると思うのか⁉️






意味がわからん‼️




ということで



夕飯だけ速攻で一緒に食べたタイラーは、



さっさとバイバイして



練習に去っていきました。



お友達のママ達に、






タイラーは本当にテニスが好きなのね‼️





と言われて



今まで気にしてなかったけど



そういえば





タイラー絶対練習休まないな‼️





テニスが何より好きってことなのか⁉️



好きってことでいいのか??



一抹の疑問が残るのでまだ言い切れない……。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング