NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

優勝するための条件

昨日の試合


タイラーの良かった点



①シコラーとバコラーが合体した人になってた


②シコるときはしっかりスピンがかかっていた


③バコるときの鬼アタック、同一人物が打ってると思えない落差で相手を翻弄させてた。


④とにかくシコったりバコったりの予測不可能なプレイが効果的だった。


⑤球拾いが丁寧だった(笑)。

相手のファースト自分のファースト入らないとき、
自分の後ろに他のコートからボールが転がってきたときなど、
その度にきちんと球拾いしてコートをクリアにしていた。

→これ当たり前のことだけど、せっかちタイラーには今までムリゲーでした。

マジ せっかちなタイラーの話↓
tylertennis.hatenablog.com


⑥自分から球拾いをして、うまく時間を使って、
自分の間ですべてプレイできていた






ということで





タイラー……















初優勝です‼️








嘘みたいですけどね〜


ホントです。


たまたま居合わせた、


タイラーママの知り合いのコーチ


タイラーのことは知ってるけど


一緒にテニスしたことはない。


そのコーチが、



信じられないな!



信じられないな!



信じられないな‼️


を連呼。



あのコーチは、




失礼だ‼️o(`ω´ )o


とタイラー……。





そしてタイラーママは、


他の親御さんから声を掛けられ、


「いつもどの位練習してますか?」


「やっぱり毎日練習した方がいいですか?」



などなど質問攻めに合うという


初めての経験をさせて頂きました。




もう





喉元まで……











詳しくは、








ブログ見て下さい‼️(≧∇≦)





って言いそうになった。


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村