NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニス漫画ブレークバック

アメリカ時代に日本人友達が


テニスの王子様を貸してくれたときは


日本人同士でテニスするとき大分盛り上がりました。




風林火山とか


燕返しとか


どういう技なのか


わかるのとわかんないのがあって


みんなであーだこーだ


大爆笑しながら楽しんだものです。


(えっ?そういう楽しみ方じゃない⁉️)



ベイビーステップもハマりますよね。


やっぱりアメリカ時代に流行ったので


Apple Bookに1万円以上払って読んだ記憶が……。


タイラーは日本に帰ってきてから


読み始めたんですが、


案の定


日本語の壁があって


字はほとんど読んでないそうで……


絵だけみて


あとは、40-30とか


カウントだけ見てればどっちが勝ったかわかるっていう


読み方してるらしいです。


でもやっぱりつまんないと思ったらしく、(そりゃそうだ)





結局




YouTubeでアニメ版を見て理解する




っていう結果に……。








こないだ


タイラー、


別の新しいテニス漫画を頂きました。


f:id:tylertennis:20191203102837j:plain

「BREAK BACK 」


これ有名なの?


このテニス漫画ブレークバックって知らなかった。


下さった方、ご親切なことに



もしタイラーが、




読めなかったら(日本語が)、












メルカリで売っちゃっていいヨ!







そこまでお気遣い頂き申し訳ないデス‼️



とりあえずママが読み始めたけど、


けっこう面白い。



だけどまだこれ完結してないじゃーん!


続き買わなきゃいけないじゃーん!


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

テニスランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村