NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

公認大会ウォームアップウェア

先日、公認試合に出るときのウェアについて


投稿しました。


こちら↓
tylertennis.hatenablog.com




冬は寒いからどんなウォームアップウェアを



着てもよいのかという話。






タイラーに


スコートの下に履いていいスパッツって


膝上より短くないとダメなんだって。


どうしようか?


と聞きました。


タイラーは、普段着はジーパンの人ですが


なぜかテニスウェアは


パンツじゃなくスコート派。





短い膝上丈のスパッツなんか持ってないし


そんなの履いても暖かくないし


そんなの使わないのに買いたくないし



と言ったら




ヤツは



なんて言ったと思います?




じゃあさ、



いつもの(足首まであるスパッツ)を




履いて行って




ダメだって言われたら















ハサミで切ればいいよ❗️ d( ̄  ̄)







公認試合で



ボロボロの切りっぱなしの




スパッツ履いた子がいたら




それは間違いなくタイラーです。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

テニスランキング