NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

有名人コーチのレッスン

たっま〜に現れる有名人コーチ。


有名人コーチの話↓

tylertennis.hatenablog.com






先日久しぶりに練習を見てもらえたそう。


タイラーは、このコーチを気に入っていて


コーチもどうもタイラーのことが面白くて好きらしい⁈


そのときの話↓
tylertennis.hatenablog.com




タイラー、


ランキング戦はどうだったの?


(ランキング戦とは育成クラス内の試合のこと)


師匠はもちろん1位だよね?


ええっ師匠1位じゃないんですかっ⁉️


ってさあ、


コーチ言ったんだよー‼️





それはアンタ、コーチにからかわれてんのよ。




その日はみんなを集めて


グリップの話をしたらしい。


この中でグリップ厚く握ってる子は?


ってコーチが聞いたら


ヘッドコーチが、


タイラーが1番厚いですね。


じゃあタイラー、


フォアハンドちょっと素振りしてみて!





みんなの前で素振りしたらしい。




そしたら



コーチ、、





うわぁ‼️





厚いだけじゃなくって






ちょっと短く持ってない⁉️











それでよく入るね⁉️(⌒-⌒; )




って言われた‼️( *`ω´)/




とムッとしてるタイラー。





グリップは直さなくていいけど



もうちょっと




長く持とうね‼️


って



ボール打つ以前の問題を



指摘されたタイラーでした。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

テニスランキング