NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

クリスマスの贈り物

今朝タイラーが、きょうだいのうちの1人だけに


プレゼントを渡していました。


もらった子は、

f:id:tylertennis:20191225132714j:plain


開口一番、







Is this joke⁉️




って聞いてました。


だってタイラーだからね…


まともにプレゼントなんかくれるハズがないっていう


疑念から出た


コレはなにかの冗談か⁉️発言。


信用ないね〜〜


そしたらちゃんとプレゼントが入ってて


二度の驚き‼️


ブラブラ歩いてたときにたまたま


その子が好きそうなものを見つけたらしい。


たまにはいい事するな‼️


そして


さっき学校から帰って来て


通知表を見ましたが、


国語が悪化してる……



「言葉のきまりが分かり、文字を正しく読み書きする」






BからCへ転落‼️


ナゼに??


文字を正しく読み書きできなくなってんの⁉️


普通どんどんできるようになるもんじゃないの⁉️


悪化もアリ⁉️


漢字の問題かなあ……。


漢字テスト再々再々テストぐらいまで


追試受けてたから。


日本語はそのうち時間が経てば


なんとかなるだろうって考えは………


甘いんだろうな。。


しかしね、


タイラーの仲良しは


全員デキる子だ‼️ってのが不思議。


数日前に話題にしたヤマダナオトしかり↓

tylertennis.hatenablog.com



そのヤマダと1位2位をいつも争っている


ライバルのシュウ、女子のNo.1のユウカとも仲良し。


いつもは塾で遊べないけど


始業式、終業式の日は早く帰れるから必ず遊ぼう


ってことが約束なんだって。


二人とももちろん受験組。


タイラーも一緒に受験しよう‼️


って誘われてるそうで


何言ってんの、タイラーが受かるわけないでしょ!


って言ったら



だから、




タイラーはさあ










帰国子女枠で受ければいいじゃん‼️





って言われたらしい。



ス、スゴいね〜そんなことまで知ってるんだ。



イマドキのデキる小学生、恐ろしいな。




ということでお昼ごはんかき込んで


二人と遊ぶために


慌ただしく出て行ったタイラー。


シュウもユウカもテニスやってみたいっていうから


ってラケット3本、グリーンボール持って







テニス教えてくる‼️(`_´)ゞ





ちょ、ちょっと待ったー‼️



き、聞き間違いかっ⁉️


タイラーが教えるってアナタ、


バカも休み休み言いなさい。



どんなことになってんのか


こっそり見に行こうかしら……。


それよりも



オマエが勉強教えてもらってこい‼️( *`ω´)/

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング