NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コントロール

今月のテーマである


チャンスボールのアタックを今日もひたすら練習。


んー単純にいいボール打ってるとは思う。


思うけど、、



そんなに叩かなくていいから


もうちょっといいコースに


コントロールできぬものかね⁉️


とママは激しく思う。


コーチに相談すると


今タイラーは


もんのすごく


ウィングスピードが上がってきてるんです‼️


普通はコースの打ち分けができるようになって


そして段々とスウィングスピードも


上がってくるものなんですけど、


タイラーは逆で


今じゃんじゃんスウィングスピード上がってるんで


コース狙わせるのはまだいいです。


とにかく今の調子で


思いっきり振り切ってもらって


その方がボールも落ちてコートに収まるんで!


ウィングスピードが安定してきたら


コース狙わせますので!


だそうです……。


ふーん、そんなもんですかね。


それで合ってるのかなあ??


でもなんかやなんだよね〜〜


アホみたいに


真ん中か相手のいるとこにしか打てないの!


ママは力技でねじ伏せるテニスキライなんです。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング