NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

1年のまとめとお礼

タイラーが育成クラスに入れてもらって


ちょうど1年。


1年間は黙って(ブログでは言いまくりですが)


見てようと決めてました。


まあ具体的にはどんなにヘタクソのままで


全然上手くならなくても


1年間は絶対やめないことを決めてました。


1年経過してもイマイチだったら続けるかどうか


再考しようと。


結果はまあギリで合わせてきたっていうか


運よくドローに恵まれて初優勝できて


実は昨日も試合納めだったんですが


小さい簡単な大会で優勝して来たんです。


まあこれも強い子いなかったし


本人も全然自慢できるようなもんじゃないと


帰ってきても誰にも報告しないし賞状も出さないし。


色々成長が伺えました。


わたくしママの方も8月からブログを始めて


色々な方とコメント欄で交流させて頂いて


たくさんの情報や貴重なアドバイスを頂戴しました。


本当にありがとうございます。


特にジュニアテニスブログ界の帝王といえばこのお方!


野球脳パパさまには度々お世話になりました。


お忙しいのに懇切丁寧な解説を何度も頂きありがとうございました。

tennisboy.hatenablog.com


それから


やはりジュニアテニスブログの先輩方


いつもコメントくださってありがとうございます‼️

ameblo.jp

ameblo.jp


わたくし機械オンチであるのは皆さま薄々お気付きかと思いますが


今回ようやくリンクを貼ることに成功‼️( ´ ▽ ` )ノ


お礼も言えたし、よかったよかった。


って自己満足で終了してますが……


勝手にリンク貼っちゃダメo(`ω´ )oでしたら


ごめんなさい……お知らせ下さい。



ちなみにランキング登録されてる他の皆さまのブログも


ほぼ全部拝見しております。



それからこまめにコメントくださる秋雨さんをはじめ、


いつも読んでくださってる読者の皆さま


本当にありがとうございます‼️


身内は誰も読んでないのでホント嬉しいです。

(タイラー本人は読めないし……)


ていうか、テニス知らない人が読んでも全く意味不明だから


身内にも知らせてないんですよ。


タイラーを知ってたとしてもテニスわからなかったら


ひとつも面白くないブログだしね。


さて元旦は試合逃れましたが、


2日から試合です。


来年も頑張って行きましょう‼️


それでは皆さま良いお年をお迎えください。


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング