NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

関東公認3試合目

昨日は、「漁夫の利」のおかげなのか⁇


アクセス数が普段の倍以上あって


ありがたいことに過去最高のすごい数でした〜


こういうのって何が原因で突如アップするんですかね?



それはさておき……



公認3試合目。


もう冬休み試合出過ぎて記憶が……


たしかすごく見づらいコートだったんですよね。





えーっと……




_φ( ̄ー ̄ )






相手がどんな子だったか思い出せん‼️



そうだ!


隣のコートで


ある大きな大会のチャンピオンが試合してて


半年前にその子と同じ大会に出たので


顔と名前覚えてたんです。


その時は、タイラーとの実力差が天と地ほど違くて


同じ大会に出場してんのが


まあみっともなくて


いたたまれないものがあったんですが


この日は、


差がやや縮まってるやん‼️Σ(゚д゚lll)


と感激したのだけ覚えてるわ。



タイラーの試合は


2試合目とだいたい同じだった、うん。



ひとこと物申すならば、


タイラーの取り柄といえば


どこ行ってもどんな試合でも


硬くならずいつも通りプレイできるから





最初が肝心なんだよっ‼️




チャンスは立ち上がりにしかないんだよっ‼️





相手がまだあったまってない所を


畳み掛けてプレッシャー掛けて行かなきゃっ


せっかく打ち勝ってリードしたのに


セカンドサーブをリターンミスすんなあ〜〜‼️( *`ω´)/






まーとにかく


スクスクでは大分勝てるようになって来たけど


公認でちゃんと1勝するのには


まだ実力不足‼️

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング