NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

シューズとソックス

タイラー、背も低いけど


足も全然大きくならない。


21.5cmです。


21.5cmなんてね売ってないの。


メーカーでほぼ作ってないし、21.5cm……。


仕方ないから中敷き入れたりして


22cmを履いてますが、


22cmもほとんど選択肢がない。


それなのに買って何ヶ月も経ってないのに


なぜ穴が開く⁉️


そしてソックスにもすぐ穴が開く。


アディダスとかナイキのソックス3-4足を


毎日ローテーションしてるけど


1-2か月で全部穴が開く‼️


毎日テニスしてないんだけどなあ。


週4-5回ってとこです。


オムニクレー用、ハード用の二足で回してたけど


学校用を新たに投入して3足ローテにしてみたけど。


こんなにすぐダメになるもんかしら。


タイラーの動きが激しすぎるのか⁇


フットワーク悪いくせに……


悪いからかっ⁇


ムダな動きが多くて靴に負担大とか⁉️


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング