NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラーの秘密

昨晩クラシックコンサートに行ったんです。


全豪観戦で忙しいからホントは行きたくなかったけど。


でも是非聴いて欲しいってご招待券頂いたんですよ。


なんと子供達全員分まで。


総額うん万円ですよ〜〜


うおおおーもったいない(笑)‼️


平日の夜に子供達全員集合させるの


なかなかの難易度なんですけど


どういうわけか昨晩はテニスも他の習い事もない


奇跡の一夜。。


というわけで


嫌がるタイラーを連れて……


ママだってねえ、、


オマエを連れてコンサートホールになんか


行きたくないんだよっ‼️


インド人とこに置いていこうかとも思ったけど↓

tylertennis.hatenablog.com



お子様方も是非ってご招待されたから仕方ない……。


そしたら


案の定、、


タイラーだけ


落ち着きがない‼️


じっとしてられない‼️


黙ってられない‼️


始終ママにヒソヒソ話しかけてくる‼️


喉かわいただの


外出ていいかだの


いつ終わるんだだの


うるさああああああいい‼️


Stop talking‼️( *`ω´)/



しまいには履いてたブーツを脱いで並べて


プログラムやチラシを


細〜〜くクルクル丸めて


ブーツに


ぎっしり刺して……


終了後は……


持参したブレイクバック読んでました。


もう二度とコイツは連れて来ないぞと


堅く堅く胸に誓いました。




でもタイラー、


こんなんですが


実は、



なんと……




意外や意外??


















ピアノ弾けるんですよ‼️




それも


テニスよりも明らかに才能あり(笑)。


しかしまあ


今思い出しても


アメリカのピアノの先生にも


レッスン中、


Stop talking!! 喋らない‼️


Listen!!!!! まず聞きなさーい‼️



っていつもいつも怒られてました。


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村



テニスランキング