NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ロジャーマジック

昨夜のフェデラー様の


神がかり的勝利ご覧になりました⁇


しかしミルマン、マジ凄かった‼️


なんかテニスプレーヤーというより


軍人というか特殊部隊の先鋭みたいに見えたよ。


ミルマン、ほぼ勝利を確信してたはず。


だって観てた人も全員ロジャー負けたと思ったよね⁉️


ところが


8-4から一気にマジックのように逆転された。


でも冷静に見返すと


勝利を意識して少しだけ硬くなったミルマン、


そこを見逃さなかったロジャー、


絶体絶命でもあの攻撃の想像力(ドロップショット)‼️




タイラーのやつは昨夜お風呂入るときに


ちょうど最後のタイブレークが始まるところでした。


「ママの


神様仏様フェデラー様は負けるんじゃなーい⁇」


とか言ってましたがねっ。


まあママもこの流れから


ロジャーが勝つとは思わなかった。



しかしチチパスがラオニッチに負けるとは……


チチパスにはジョコを退治してもらおうと思ってたのに‼️


いや〜番狂わせが続いて


全豪面白すぎですね‼️

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング