NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

色男サフィン

昨日WOWOWにマラト・サフィンが出ていて


初めてまともに喋ってるのを見ました。

f:id:tylertennis:20200127082456p:plain



サフィンと言えば、


日本の皆さまの記憶には


2015年のIPTL大会で


奈良くるみちゃんをお姫様抱っこで登場した


あの強烈な印象が残ってるのでは⁇

f:id:tylertennis:20200127082549p:plain




私が初めて彼を知ったのはアメリカのテニスクラブで


みんなでテレビを見てたときのこと。


ちょうど昔のサフィンのプレイがやってたんです。



ひとりサフィンファンのコーチがいて


彼は凄いんだ!って語り始めたんですよ。


全然知らない私は、


ふーん、じゃあサフィンがコーチのヒーローっていうか


アイドルなわけ?って言ったら


それを聞いたクラブのディレクターが


ぎゃあー〜!!何を言ってるんだ!!


このサフィンってオトコは


本当に不真面目で悪いヤツなんだっ‼️


アイドル?ヒーローだなんてとんでもない‼️


って突然怒り出した(笑)。


サフィンってヤツはなあ、


US OPEN 中だっていうのに夜遊びして飲み歩いて


本当に悪いヤツなんだ‼️


言語道断だっ‼️


って……


なんか個人的に恨みでもあんのか⁇と思うほどに


非難してました。


でもWOWOWのインタビュー聞いてて


なるほどね〜


イイ男だし遊び心があってパリピなんだ(笑)〜


ってのが伝わって来ました。


まあひとりくらいこういう軟派なというか


力の抜けたひとがいてもいいんじゃないかと。


確かに一緒に飲みに行ったら楽しそうよ(笑)。


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村



テニスランキング