NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ティエムファン

タイラーの好きな選手がマッケンローらしいと書きました。

tylertennis.hatenablog.com


しかし昨日になって、


「やっぱりマッケンローやめようかなあ〜。」


だからそもそも考えて選んでる時点で好きって言わないんだよ!


好き❤️という思いはそんなんじゃないの。



どうも度々マッケンローが全豪で


インタビュアとしてコートに登場するのを見て


こんなお爺さん(いやまだ若々しいけどタイラーにとってはお爺さん)で


現役じゃないし……


やっぱり現役選手でお気に入りを選ぼうと思ったらしい。



「ティエムにしよっかなぁ!


ママもティエム好きでしょ?


あ、違うか。


ママが好きなのはティエムパパかっ!」


うん、会ったこともないし声も聞いたことないから


完全に見た目だけ、佇まいだけだけどね。



「じゃあタイラーはティエムの試合見るから!」


と言って録画を見始めた。

f:id:tylertennis:20200129092330p:plain


よしよし


初めて自分からプロの試合を観戦し出したな。


とにかくプロの試合から学んで欲しいんですよね。


ここに打ってここに打つとウィナーになるとかさ。


自分だったらここに打つなーとかさ。


なんでもいいから見て何か感じてほしいわけ。



ずいぶん長い時間見てるなあ〜


タイラー凄いじゃん。


部屋に入ろうとしたら


ママ来ないで‼️


って言うから


そんなに集中して見てんの⁇


ふーん



しばらくしたら


ママー‼️


できたよ‼️


できた??


なにが??


コレ〜


見て〜
















f:id:tylertennis:20200129093248j:plain


ティエム描いた‼️( ´∀`)b



えええええ.......


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング