NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

はてなプロにするべきか?

ここ数日とっても思い悩んでます。


今利用しているこの無料版はてなブログ


有料版はてなプロにアップグレードするべきかどうかを。



最近無料版だとできないことが色々ある


ってことに気付きました。


*できないことその1↓

tylertennis.hatenablog.com



そして先日オファー頂いた宣伝記事を書くのだって↓

tylertennis.hatenablog.com




わーい‼️やりますやります‼️


ってもし快諾してたとしても


無料版じゃできなかったんじゃないかと


思われます。


たぶん広告貼ったりとか、自由にできないですよね?




何が問題かっていうと


有料版にすると毎月1,000円ぐらい


かかり続けるわけです。やめない限り。


そのくらい回収できるようになるならいいけど。


ここが大きな決断を迫られますね〜投資するのかどうか。


でも1番の大きな壁というか


私を思い悩ませる原因は月々の支払いではなく……


はてなプロにアップグレードしたあとの


様々なやらないと損な設定や変更……


アドセンスにパスするための手入れとか……


ようはお金を生むようになるための


仕組み作り‼️


コレが無理そう……



悩み続ける今日この頃。。


はてなブロガーの皆さま……


どう思いますか??(*´Д`*)??



……って知ったこっちゃないですよね〜


そんなのオマエのヤル気次第だっ‼️


って言われそうですが……


もしご意見アドバイス等頂けたら嬉しいです〜〜


コメント非公開ご希望でしたらその旨お書きください。


ああ悩むな。。