NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ボレーの神2

tylertennis.hatenablog.com



タイラーはさあ、有名人コーチとボレー練習して


褒められたんだよ‼️



うっそだあ‼️←まったく信じてない



有名人コーチはタイラーのこと(だいぶ変だから)気に入ってるっぽいんですよ。


異星人呼ばわりされてるらしい……。


まあ言動の予測はつかないよね。


(参考資料↓)

tylertennis.hatenablog.com




この有名人コーチは、つい最近まで現役バリバリだったっぽい。


すっごいタイトル持ってんの。


ネットプレーに定評があったみたいで、


ボレーは神‼️だって他の若いコーチたちが言ってたのを


小耳に挟みました。


見たことないんですけどね。


f:id:tylertennis:20200229080226j:plain


神がかったネットプレー見たいなあ。



それでとにかくコーチに、


「タイラー師匠はできないことないですね!」


って褒められたんだっ‼️


と言い張るんですよ。



「スマッシュ三本連続で決めないと終わらない練習も


タイラーだけが一発で全部決めて終わったんだ‼️」



と本当に信じられない話をするんですよ。


まあまあじゃあとりあえずやってみよう。


とボレスト開始。


そしたら


おお、なるほど‼️


ずいぶん上手になってる‼️


救いようがないほどにヘタだったけど


だいぶまともになってる。



「ほら言ったでしょ‼️


タイラー上手になったでしょ?


だからさあ


もう














試合でネットに出ていい⁉️





それを聞いて


ママはびーっくりしました。


あんなにヘタなのに(だったのに)



ずーっと


タイラーは



ネットに出たかったんだ‼️



我慢してたんだ。



ちゃんとボレー禁止令守ってたしな……。



そうか、わからなかったけど、、






ボレー好きなんだ‼️






これはかなり衝撃の告白でした(笑)。








ボレーどんどんやらせていいんじゃない?と思う方〜
カチっとお願いします↓
とりあえずこの方式でアンケート取るしかない……


テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村