NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

フラットが打てない

さっき突然タイラーが、


ママ〜〜


タイラーは、


もう


どうやって







フラット打つかわかんなくなった‼️




と告白してきた。





f:id:tylertennis:20200312140228j:plain
この方のハエ叩きのような
どフラットフォア凄いですよね。








昨日ヘッドコーチと


フラット打つ練習してたんですよ。



コーチはタイラーに、


シコり系スピンロブをやめさせたいみたいで


たぶんもっと攻撃的にさせたいんでしょう。


テイクバック小さくコンパクトに


厚く当ててまっすぐー‼️


山なりボールはいらん‼️と怒られながら


練習してましたが……。


タイラーは全然しっくり行ってないようで。


ヘッドコーチの言いたいこともよくわかるんです。


タイラーも特別ディフェンス力に


優れてるわけじゃないので


公認で勝つためにはただシコってるだけじゃ


らちがあかないし。


でもなんとなく個人的な意見ですけど


コーチによって


フラット推奨派とスピン推奨派に分かれません⁉️


どうなんだろう......。




フラットかスピンか?って前にも書いたけど
tylertennis.hatenablog.com

tylertennis.hatenablog.com

tylertennis.hatenablog.com





フラットから始まって、スピンになってまた今度は


フラットを要求されるタイラー。


また魔界に迷い込みました(笑)……。








フィギュア情報にも詳しくなってる今日この頃(笑)。
同じ話題を40以上のブロガーさん達が綴ってても山ほど需要があるって凄まじい数のファン❗️
ユヅの海の中に泳ぐ不審者タイラーガンバるぞ‼️


テニスランキング
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村