NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

トイレットペーパー

我が家は人数多いのに残り1ロールで


超焦ってたんですが


先日近所のスーパーにちょうど入荷したところに


出くわしてぎりセーフでした。



昨日またちょうど入荷してて


うちはまだ余裕あるからいいかなぁと


思ってたら


目の前におられた老夫婦が


1パックずつお買い上げされてました。


f:id:tylertennis:20200319084855j:plain
ホントにこんな感じのご夫婦


それも


超特大サイズを
f:id:tylertennis:20200319085009j:plain
ちょっと違うけど12か18ロール入ってる
ビックサイズ


私はこれ買っちゃうと


他の買い物が持てなくなるからやめました。


老夫婦も大家族なのかもしれないし


子供や孫家族に配るかもしれないけど


もし2人暮らしだったら


そ、そんなにいらなくない⁉️


やっぱり一応買いだめておこうという


気持ちなんだろうなってのが


手に取るように見えた光景でした……。










テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村