NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

スピンに頼るシコラー

フォアの迷宮に迷い込んでいたタイラーですが、

tylertennis.hatenablog.com



昨夜


出口が見えた気がしました。




ヘッドコーチが


辛抱強く


ひたすら厚く当てる練習をしてくれていて


ようやく厚い当たりが安定してきました。


いい感じでした。



f:id:tylertennis:20200319123617j:plain
彼女はボールを捉えるのが上手いですよね




当たりが厚く


バチっとキレイに


ストライクゾーンで


ボールを捉えることができれば


ディフェンスに回ってたとしても


相手のパワーを利用して


かなり攻撃的なボールが返ります。


中1男子とラリー練習してたんですが


打ち負けてなかったです。


ヘッドコーチから


ようやくできるようになってきましたね‼️


と嬉しいお言葉を頂きました。


続けて、


タイラーには……








スピンに頼るシコラーになって欲しくないんです‼️






だいたい向いてないし‼️



それだと


ある程度までは勝てても


すぐ通用しなくなりますから。



ぶっ‼️



タイラーのシコラー大作戦は↓

tylertennis.hatenablog.com




コーチにはお見通しだったってことですね(笑)。








大分ポイント減ってきた(-400ぐらい)ので〜
1日1回ご協力お願いしまっす‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村