NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ジュニアとダブルス対決1

ここのところ何度かジュニアたちとテニスしてます。


みんな学校なくてヒマだからね〜

f:id:tylertennis:20200322085822j:plain



そして子供たちでコート探して取って


人集めてとか……


できない、というか面倒よね。



そしてタイラーママはヒマだし



家にいたくないし







かわいい子から頼まれると断われない‼️


(男の子でも女の子でも)




というわけで



タイラーママ主催のFun Tennisが



頻繁に開催されております。



第一回目の様子はチラッとあげてますね↓
tylertennis.hatenablog.com





これけっこうメンバー集めに気を使うのよ。


レベルをさあ揃えないと


お互いつまらなくなるじゃない?



で前回は、


先に帰る子とか後から来る子とか


入れ替わりが色々あって


最終的に


タイラーandタイラーママと


高1と中2が残ったのです。


この中高生どっちも強いのよ。


タイラーなんかこの2人とラリーするなら


コンチで握ってもらわないと無理なくらいに。


ママもただのラリーならできるけど


シングルスなんか秒殺で負けるよ。


相手のエラーがない限りポイント取る自信ないね。


そんな2人。


それなのに、


この2人のペアとタイラー母娘で


ダブルス対決することにしました。


なんでそんな無謀なことをっ


と思いますよね〜〜


今考えるとそう思うけど


言い出したのはアタクシです。


コレはいったいどうなるでしょう……。


お決まりの次回へ続く。










昨日はタイラーの作文をヨシとしてくれた方がわりと多かったです(笑)……今日はダブルス対決、タイラー組が1ゲームでも取れたんじゃないか?と思う方は押してね。

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村