NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

野球脳パパさまへ

私が初めてジュニアテニスのブログを


検索したとき、


真先にヒットしたのはパパさまのブログでした。





きっと他の愛読者の皆様も


そうだったんじゃないかなと思います。


それから過去記事も全部読んですっかりファンに。


しかし人気者や有名人にアンチがつくのも


またこれ常ですね。


しかも自分に対して批判が来るのはまだしも


なんの罪もない子供を標的にされたら


許せないです。


どんなに腹立たしいことか。


コメント欄を閉じられたのも


苦渋の決断だったと思います。


でもパパさまの記事を待ってるファンは


たくさんたくさんいますので


また気持ちが乗ったら書いて下さいね‼️


f:id:tylertennis:20200416200054j:plain




タイラーにこの話したら……




えええーー


野球脳パパ


そんなにコメント来るの⁉️



悪口でもさあ〜〜


それって人気者だからでしょ‼️


くうーーーーー


タイラーはぜんっぜん人気ないなっ‼️



せっかく漫画描いたのに〜


ペンシルベニアのパパしかコメントくれないしさあ



初めてブログ書いたのに〜


秋雨さんしかコメントくれないしいい〜〜


いいなあ野球脳パパはっ‼️( *`ω´)/



アンタ……ママの話、ちゃんと聞いてた⁉️




すいません……


野球脳パパさまへの


温かい(自分で言っちゃダメか)メッセージで


いい感じの記事を上げようと思ったんですけど


やっぱり横道に逸れてしまった……。






ads by google








テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村