NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ナダルとフェデラーのライブチャット

もうご覧になった方も多いと思います↓


Rafael Nadal Chats With Roger Federer & Andy Murray | ATP



とにかく笑えたのは、




ナダルがテッキーじゃないことが公になったこと。



英語でメカ音痴のことを「アイツはテッキーじゃない」って言い方するんです。


ワタクシもアメリカ時代、Verizonでバカにされた覚えが……


Verizonとはネットにテレビに電話といったアメリカの大手電気通信企業。






フェデラーなんかインスタ見てても


スマートにちゃっちゃと出来ちゃうタイプみたいで、


なんかテニスと関係ない能力でも


ナダルは不器用な努力家タイプで


フェデラーは要領のいい天才肌タイプなのかしら……なんて思ったり。




あとは、本当にこの2人は信頼し合っていて仲良しなんだろうな‼️


ってのが伝わってきました。


フェデラーがラファにテニスしてる?って聞いたら


インディアンウェルズからラケット触ってないよ‼️


ってラファが言って、


フェデラー満面の笑みで

f:id:tylertennis:20200422114542p:plain


パーフェクト‼️





もうツアー再開したとき、テニス忘れてるね‼️



って



いたずら小僧みたいな顔で嬉しそうに言ってて微笑ましかった。



あとはフェデラーが、


なんでレフティにしたんだヨー


やりにくいんだヨー


ってナダルに聞いたりして


(今さら聞くソレ⁉️笑)




ナダル曰く、


テニスとサッカーは最初からレフティ


練習始めたけど


あとのことは右利きなんだって。


たとえばバスケは右利きでやるんだって。


そういうの聞くとやっぱり


超人だわ。






フェデラーが、じゃあそろそろアンディが待ってるから


アンディと喋りなよ〜って


バイバイするんですが、


最後にまたフェデラーが、




ログアウトしちゃえばいーのに‼️

(マレーと繋げるのもまたトラブればいいのにということ)


って


捨てゼリフが面白かった。















あーテッキーになりたい……

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村