NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

実力がわからない人とテニス1

昨年知り合った、1才年下の男性。


同世代でテニスやってた〜ってことで


会うたびにテニスの話題で盛り上がってたんです。



彼は、いわゆるビッグマウス


けっこう自慢話が多いんですよ。

f:id:tylertennis:20200427093920j:plain

決してイヤな感じではないんだけどね。




今は会社員だけど、学生時代はコーチ業で荒稼ぎしてたとか


ラケットとか道具は買うものじゃなくて貰うものだとか


(要はスポンサーが付いてたってこと?)


試合で海外遠征も行ってたとか、


昔の試合での武勇伝とか……


しかし


私はテニス始めたのって約10年前のアメリカでなんで


それ以前のプレイヤーとか、日本国内で有名な選手とか全然知らないわけですよ。


だから


全日本のどーのって言われてもチンプンカンプンで。。



いつか一緒にテニスしよーよ‼️って彼に会うたびに言われてて


ええーいいけどさあ


私そんな上手じゃないヨ〜って。


いいよいいよ、レベルなんてさっ


楽しいじゃんテニス‼️って。



てなやり取りが約一年ほど続いて、この間ついに一緒にテニスしたんです。


さてさて


どうだったか


お決まりで


つづく……。




tylertennis.hatenablog.com








今日はじゃんじゃん更新する予定……お楽しみに

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村