NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

続タイラーカップ

えーっと


タイラーがタイラーカップの構想を


練り続けてるので、


もう少し展開しちゃいますが



この妄想に付き合って下さる方だけ




カモン‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







ポスターを一応解説しときます。
f:id:tylertennis:20200519163720j:plain


てるてる坊主はつい最近出てきたので覚えてらっしゃいますよね?

tylertennis.hatenablog.com

tylertennis.hatenablog.com





コートになんか落ちてるの気が付きました?


タイラーに何落ちてるの⁇って聞いたら、



違うヨ‼️




落ちてるんじゃないの‼️





草生えてるの‼️o(`ω´ )o

tylertennis.hatenablog.com



それから


コートの下にカニがいますが、


それはコレ↓

tylertennis.hatenablog.com



最後に1番古かったネタは、


「漁夫の利」ですね。

tylertennis.hatenablog.com






でタイラーカップへのエントリーが



熱狂的な⁉️読者様のおかげで……



殺到しております⁉️……( ̄∀ ̄)b





やっぱテニスしようっかなぁ( ・∇・)/


……と言い出したタイラー。




あっそうだ〜




たうてに君‼️



たうてに君もインバイトしたら来てくれるかな⁉️


たうてに君とテニスしたいなぁ〜(´∀`)/




あ、でも



それよりも



タイラーは〜



たうてに君に





入りたいなっ



あ、違うか、




たうてに君になりたいな‼️(゚∀゚)b




そいでテニスするの‼️





それ成立する⁉️( ̄▽ ̄)




ていうかその前に



タイラーはたうてに君になれないと思うけど……。



身長139cmじゃムリじゃない⁉️



あとさあ





タイラーカップやる場所だけど〜







ママは









インドアにしといた方がいいと思うよ‼️





そうしないと






絶対に雨中止になるからっ‼️














タイラーカップは置いといて……
いつか読者の皆さまにお会いしたいです❣️

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング