NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

イモられたときの必殺技

TNさんが投稿されたこちらの記事

aaatennisrule.hatenadiary.jp



大人気だそうです‼️٩( 'ω' )و



そりゃあ需要あるんでしょう(笑)。

f:id:tylertennis:20200530093705j:plain





最近は全然試合がなかったこともありますが、


イモられて揉めることはまったくなくなったタイラー。


というかママは初めてのイモり事件で懲りてるので


かぶり付きでタイラーの試合は観ないことにしてるんです。


ラインがあんまり見えないとこで見てます。



それでタイラーに、


このTNさんの記事読んでみなよ〜。



イモられたときのワザだよ‼️


カウントをワザと間違えてなかったことにするんだって‼️




……って言ったら、




アイツ






なんて言ったと思います⁉️













ああ



イモられたときにカウント間違えて言うの?




それ
















タイラー何回もやってる‼️d( ̄  ̄)







イモったヤツにポイントはやらん‼️o(`ω´ )o







だそうです……。













タイラーはevilって呼ばれ続けてるのを忘れてた。
気になる方はevil意味ググってね❣️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村