NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラー有名人のサインをもらう

二度あることは三度ある。


三度目の正直。





もうここまでで


タイラーが


誰のサインをゲットしたか


いつも読んで下さってる方は


おわかりですね⁉️





全記事をくまなく読んで下さっている方は


たぶん今回の話で


全部繋がるかな??と思います。





プロテニス選手の集団に遭遇したタイラー。


ママはほぼ全員顔と名前がわかりましたが、


タイラーは


この1ヶ月で


二回も偶然に遭遇したのに


サインを貰い損なっている


あの選手しか顔がわかりませんでした。


(詳細を明かすと1回はコートで、もう一回は街中で会った)



うおおおー‼️


また会ったー‼️


サインもらってくるー‼️

f:id:tylertennis:20200611181239j:plain

とタイラー。


なんといつの間にか


ラケットバッグに


100均で買った色紙が入ってる( ̄∀ ̄)……。



それでママは大分離れたとこにいたので


タイラーが有名人集団の中に


突撃しに行った姿を見てないんです……


激写するべきだった⁉️




そして


想定内ですかね⁉️




サインくださーい‼️(о´∀`о)/



って




タイラーは……










英語で話しかけたらしい……。



うん、正しいかも。。



だって他にもたくさん有名人いるのに


1人にしか求めないし、ねえ……。


他の方々は生粋の日本人だから


なんとなく英語のが角がたたない感じがする⁉️


そんなことない⁉️



f:id:tylertennis:20200611182552j:plain
これがゲンブツ。


なんでさあ



To Tyler って書いてもらわなかったの⁉️


これどっちが上なの⁉️


えええっ⁉️( ̄∀ ̄;)



大丈夫だよ、この向きで合ってるヨ〜



ホントに⁉️













ホントに合ってる?!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村