NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニス365イラストコンテスト

BREAK BACKの作者KASAさんが審査員で行われる


テニスのイラストコンテスト。



f:id:tylertennis:20200618071253j:plain
tonpariさんに教えて頂きました❣️
ありがとうございます。






タイラー、絶賛創作活動中です‼️




そして



優勝賞金5万円を


もう取った気でいるタイラー( ̄∀ ̄;)。。



5万円もらったらタイラーが使っていいんでしょ⁉️


いいよ。


もちろんタイラーが好きに使っていいけど、何か欲しいものあるの?


えっと〜


タイラーは〜


ヘッドコーチが、


今年の夏はテニス合宿できないと思うけど、


できるようになったら行くって言ってたから


合宿のお金にするの‼️


5万円で足りる⁉️(°▽°)/


い、いつの間に合宿行くなんて話になってんの??


ママ一言も聞いてないケド……


まあそんな話してくれるなんて嬉しいね。



それで〜


もし優勝できなくって2位で1万円だったら……


Thiemと同じものなんか買う‼️


だそうです。


皆さまも参加してみませんか⁉️


誰か入選したら面白いですよね‼️



詳しい応募方法はこちら↓

https://tennis365.net/cp/2003irakon/?_ga=2.234309149.2066651810.1592433780-1157541118.1592433777















タイラーの絵に読者の皆さまも全員登場してます‼️
掲載されたらいいなあ〜(゚∀゚)b

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村