NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

高校生が欲しいもの

もうすぐ長男の誕生日なんですけど


毎年プレゼントに困るんです。




なぜって



何が欲しいのかわからないから。



聞いても答えてくれたこと一回もないんです。

f:id:tylertennis:20200707211609j:plain



3歳か4歳のとき



ただ一度だけ自分から欲しいから買ってくれって



言ったのは……










コレ↓

懐かしい〜









クリスマスと誕生日と年に二回苦しむこの時期。。







高校生男子ってフツウ何欲しがります⁉️





ホントにわかんないんです。




ゲームもしないしスポーツもしないしこれといって趣味がない。



タイラーと違って静かな男子なんですよ。


タイラーと違ってコレが欲しいから買ってくれ〜とか大騒ぎしないし……


大騒ぎするタイラーを見て静かに微笑む……みたいなタイプで。



とにかくタイラーとは違った意味で


一般的でないので


ホントに何に興味があるのか⁉️わかんないんですよね〜




とりあえず


iPhoneは片時も離さずなんか見てるので、


一応候補はコレ↓





Apple AirPods with Charging Case

Apple AirPods with Charging Case

  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: エレクトロニクス




iPhoneのオマケで付いてきたイアフォン使ってるから


ワイヤレスのちょっといいやつをあげようかと。


なんか他にいいアイディアあったら教えてほし〜



ジジババにオジサンオバサンみんなに聞かれる


有り難くも頭を悩ませるこの時期。



もし高校生男子をお持ちの読者さまいらしたら


お誕生日に何をお子様にあげたかぜひ教えてください〜















今日は自分史上最高の4回更新‼️(`_´)ゞ

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村