NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

背を伸ばす方法

タイラー、アメリカ時代はいつもクラスで1番チビ。


日本に来てからはいつも前から2番目。



テニスの試合……どんな大会に行っても


いつも1番か2番目に小さい。


とにかくもうちょっと大きくなりたい。


他のきょうだいはみんなデカいんです。


だから可能性はあるはず。


それで昨日から飲み出したコレ↓
写真クリックすると詳細に飛びます




見た目も味も香りもココアそのもの。


カルシウムがたっぷりみたい。


タイラーは気に入って


1日2回楽しみに飲んでます。


牛乳に溶かすのもイイですね。


ヨーグルト、チーズはけっこう食べてるけど


牛乳単品って給食以外では飲んでなかったので。



中学に上がるまでに10cmくらい伸びないかしら⁉️
















あと3人くらい押してくれると1位になるなあ……

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村